第2回

まつずん

初めましての方もそうでない方もこんにちは!
犯罪ハニィの生存が心配される方、塩こんぶです!生きてる!
ここでは初めましてなので早めに出て来ようってモソモソしてたんですが、職場の長時間拘束責めにやられてました\(^o^)/

何はともあれ!相方のふゆ子さんのお陰で短期間でとても素敵なサイトを立ち上げることができました!
ふゆ子さんありがとう!ありがとう!ヾ(*´エ`*)ノ
のほほんと生きてる私は「犯罪ハニィ」のサイトっていう話になった時に「アッ!そういう手が!?」ってなったんですけども(笑)
いつも楽しそうなことを「一緒にやろうよ!」って言ってくれるふゆ子さんに感謝感謝です♡(*´∀`*)
そして前回の記事で全体的にふゆ子さんが説明して下さったので当方既に話すことがないね!頑張る!

曖昧って言ってたので、相方結成2015年です(笑)
前の年にTwitterで知り合いまして、色んな話で盛り上がり、お互いあんまり通話とかもしないので、顔も声も知らない状態でお庭の前に初めて会いに行きました!今考えるとホント凄いなって思うけど、それくらいやれちゃう程度に盛り上がってました(*´ω`*)
そして念願の初めましてだったのに空港で携帯落としてわざわざ取りに戻って頂いたのは見事な武勇伝化してますwww
間抜け過ぎてメガネも家に忘れてしまったよ・・・\(^o^)/その節は本当にありがとうございました\(^o^)/
そんな感じでスタートした私たちの活動ですが、今度のお庭でやっと2周年。
早いなぁ~って思う反面、濃度が濃いせいかまだそんなものなのかぁとも思ったり(*´∀`)
盛り上がるままにキャラクターもチマチマ増えて、今ではうちよそだけでも結構な人数が居たりするので
少しずつでも動かしていってあげれるといいなぁと思います!頑張ろう!o(`ω´*)o
やりたいことがいっぱいあるので、2人で1個ずつでも実現していけるといいな!

今回「犯罪ハニィ」のサイト開設に伴って、うちも一度サイトを整理しようと思っています。
ふゆ子さんみたいなスピードがないからまったりやるけどもも、とりあえず詳しくは自サイトの方でお知らせします。
活動的には今までと変わらないので、亀足で自創作もチマチマやってく予定です!
ゆるっとでも宜しくして頂けると幸いです!宜しくお願い致します~(人∀・)♡

絵の話を私もしておこうかな(*´∀`)
せっかくなので前回の「うみふゆ」と同じ学校の後輩(2年生)の冬太君をリスペクトしてるおバカ2人組描きました(*´ω`*)
目立ちたいおバカたち、左がずん太君で右がまつりです。
お互い一番目立ちたいのでお互いムカつくけど好み被り過ぎる喧嘩っぷる「まつずん」です(笑)
まつりの顔がでかいけどでかそうだからこれでいいかってなってます(扱い)
それにずん太君のが小顔そうなイメージだしね!
とにかくウザい子達になるといいなとwww思いますwwww
うみふゆとか後輩の霧島にすら雑に扱われる・・・そんな2人組!ヾ(*・ω・*)o

そうそう!去年の秋庭でふゆ子さんちの「くまらい*」が完売、2月ドームで私の方の「えんぴつと百面相」も無事完売しました!
読んで下さった皆様本当にありがとうございました!(ノ´∀`*)
今は秋庭に向けてお互いにチマチマ漫画制作中です!ちゃんと形に出来るように頑張ってきますヾ(*´エ`*)ノ

よし!これくらい書いたら許されるかな!?
私普段日常ダラダラでブログ書いちゃう人なのでこう、難しいね(笑)
そろそろふゆ子さんにバトンパスして終わりたいと思います!ふゆちゃん宜しくお願いします♡(ノ´∀`*)
それでは!ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
担当は塩こんぶでした!ヾ(*´エ`*)ノ

第1回

うみふゆ

初めましての方もそうでない方も、こんばんは!
犯罪ハニィのテンションがおかしい方、逢詩ふゆ子です。
コロコロコロコロ名前を変えてこれに落ち着きました、どうぞ宜しくお願い致します((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))シュシュッ

以前からじわっと考えていた、「犯罪ハニィ」としてのサイト運営、ついに実現しました!おめでとう!ありがとう!

Q.「犯罪ハニィ」って何ですか?
A.「犯罪ハニィ」はわたくし、逢詩ふゆ子と相方の塩こんぶによるふたりぼっちサークルです。
うちよそ創作BLをメインに、東京のJ.GARDENと福岡のドームやらのイベントに出たり、オンラインでちまちま活動しております。
イベントの詳細はオフラインでご確認くださいませ!
あ、絵とか漫画を描いてます。漫画をメインに描きたいですね!

こんぶさんと相方を組んだのが2015年……だったと思います(まさかの曖昧)
「犯罪ハニィ」としての初イベントは2015年の10月の秋庭でした。懐かしいです。
もうあれから2年……も経ってないですが、次のイベントで2年になります。早いなー(*^▽^*)

今までずっと個人サイト、個人サークルでちまちま活動していたのですが、こんぶさんと相方を組んでからひたすらうちよそ創作に萌える日々です。
超楽しい!!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))
これからは「犯罪ハニィ」を軸に活動をしていこうと思っております。
こんぶさんと漫画描いたりイベントに出たりしたいなと思っております。
オフでは年に1回イベントに出て漫画本を頒布しておりますが、オンでの活動はまだあまりしていなかったので、これを機にワッサワッサ活動していけたらなと!思います!
こんぶさんとのうちよそ創作がメインなので、例えば本編的なものがあるキャラクターたち(全員あるんですが)の漫画を一緒に描いて載せたりしていきたいなと。
そのうち「犯罪ハニィ」の支部垢も取ろうと思っております。描いた漫画はサイトと、支部に載せたりしたいなと!

逢詩個人でやっていた創作、サイトに関してですが、サイトは一気に畳みました。
変なところで行動力があるのもどうかと思ってます。しばらくはインデックスページがひっそりと残るだけになります。
自創作に関しては、逢詩の支部垢の方に載せようかなと!思っております。
いい加減本編描こうよ、と思っています……申し訳ないです……\(^o^)/
思い出したときにでも覗いて頂けたらなと……!

そんなこんなで、今後はこんぶさんとの活動をメインに、自創作もちまちま動かしていこうかなと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(((o(´>ω<`)o)))♡♡♡

こんぶさんとのうちよそ創作ですが、メインページに3タイトル+その他があると思うんですが、上3つはこんぶさんとの合同創作みたいなものになります。
世界観、設定などなどを一緒に話し合って創っている感じです。
その他、「other」ですが、あれは「二人で創ってるけど作品数が少ない、まだちゃんと固まっていない」ものと、「逢詩の自創作の世界観、舞台設定が軸になっている」ものがあります。
見ていただくとおわかりかと思いますが、「はじめ×炎」「六郷×悠大」「高丘×千秋」は後者の逢詩の創作が軸になってます。
そちらも楽しんで頂けると嬉しいです:;(∩´///`∩);:♡♡♡


絵の話でもしようかな!
今日載っけた絵は、海×冬太、こんぶさんとは「うみふゆ」と呼んでます。
以前ツイッターで主催をしていた男子高校生BL企画から引っ張ってきています。
企画自体は畳んでしまったのでもうないのですが、キャラシが企画仕様なのはその所為です。
そのうち描き直そうかと話してます\(^o^)/学校名も違うので……

うみふゆは他のうちよそより思い入れがあるキャラたちなのでよく描いてますが……
って言おうと思ったんですが、私あんまり描いてないことにさっき気づきました\(^o^)/ナンテコッタ
お絵描きはいつもクロッキー帳なのでデータがない……!
これからはアナログで描いた落書きもデータにして色塗って載せようと思いました……オオア……
絵より漫画を増やしたいですが!ちまちまネーム描いて溜めておこうと思います。


ところで、この記事の着地がわかりません。
取り敢えず今回は、サイト立ち上げましたおめでとう!と、サイトについてちょこっと語って終わります。
このブログはこんぶさんと交代で書いていくので、次の記事はこんぶさんになります。
こんぶさんよろしくね!

それでは今回はこのへんで。
担当は逢詩でした(`⊙ω⊙´)!

Pagination

Utility

プロフィール

犯罪ハニィ

Author:犯罪ハニィ
犯罪ハニィというサークルで、創作BLを描きます。

月別アーカイブ